雲にとまった赤とんぼ

akatonbo12.exblog.jp
ブログトップ

秋も深まってきましたね

先週末からこちらは冬時間になって、日本との時差は9時間になりました。
日もどんどん短くなっています。
イギリスの暗くて長~い冬が来るのもすぐです145.png
でも、一昨日の日暮れ時の空は綺麗でした~。
b0175252_04181464.jpg

ではでは101.png




[PR]
# by akatonbo120 | 2017-11-02 04:23 | | Comments(0)

夕暮れの空

秋の空、夕暮れの雲はとくに見応えがありますね
b0175252_18542632.jpg
雲がオレンジ色に染まって綺麗ですよ~
b0175252_18535844.jpg






[PR]
# by akatonbo120 | 2017-10-28 10:00 | 雲 Cloud | Comments(0)

だれ?

コレ、誰?
b0175252_18563764.jpg


お母さんの似顔絵 by ちびトラ画伯


(≧▽≦)

(≧▽≦)

(≧▽≦)



[PR]
# by akatonbo120 | 2017-10-27 19:33 | ちびトラ日和 | Comments(0)

道端でみつけた花

道端に咲いていた綺麗な花たち (^O^)/

b0175252_18524971.jpg

b0175252_18523823.jpg

b0175252_18522503.jpg

b0175252_18521220.jpg

b0175252_18514950.jpg

b0175252_18520129.jpg



[PR]
# by akatonbo120 | 2017-10-25 10:00 | 植物 Plants | Comments(0)

お刺身GET!!!!!

なんと、スーパーでお刺身を買えるようになったので、早速手巻き寿司をしました(≧▽≦)

b0175252_18525983.jpg
Waitroseというスーパーの中にこの夏、持ち帰り用のお寿司のお店が入り、そこで、種類はマグロとサーモンだけですが、お刺身も買えるようになったのです!

種類が少なくて高い! ・・・・・ けれど、たまの贅沢には嬉しい!

と、いうわけで美味しくいただきました~(≧▽≦)







[PR]
# by akatonbo120 | 2017-10-23 10:00 | 食べ物 Food | Comments(0)

一を聞いて十を知る       満足する者は幸せである  


by akatonbo120